J.S.P限定 2023年8月「兄弟寿し」×「長岡まつり大花火大会」(ペアチケット)2022年10月13日発売

 

新潟が世界に誇る食と催物、「兄弟寿し」×「長岡まつり大花火大会」8組16名様限定の特別プランです。どちらも予約困難な飲食店と催物ですが、弊社にてお席を手配させていただきます。「兄弟寿し」様では拘った地物素材と日本酒を、「長岡まつり大花火大会」では特別な観覧席(桟敷席)で夜空を彩る感動をぜひこの機会にお楽しみいただければ幸いです。

販売ページはこちら

定員8組16名
*ペアチケット(2名分)単位での販売
   ご購入はおひとり様につき1ペアチケットまでとさせていただきます。

加茂錦
明治26年(1893年)創業、以来120余年で日本人の生活スタイルは大きく変わりました。「ご飯」という言葉が、お米だけでなく、食事全般を指すようになったように、「お酒」という言葉は日本酒以外のワインやビール、ウィスキーをも指すようになりました。そんな多様化した食生活の中で、どのようなお酒がおいしく飲めるのか、私たちは日々研鑽を重ねています。加茂錦酒造は小さな酒造所なので、生産量や酒造りの体制にも限界があります。けれども、自分たちが美味しいと思わないお酒をつくろうとは思いません。あたりまえで基本的なことを守りつつ、これからもいろいろな角度から酒造りに取り組んでまいります。