会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。
よくあるご質問
ご登録情報について
ログインできません。
パスワードを忘れてしまいました。
「会員登録」したのにメールが届きません。
会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@j-s-p.or.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、UTAGEからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。
一度ご登録頂いたEメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、ストアへログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
パスワードの変更は、こちらよりお進みください。
なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更頂けます。
※決済方法でamazon payをご利用の場合は配送先と請求先を変更できませんのであらかじめご了承くださいませ。
会員登録は必要ですか?
会員登録不要で商品をご注文いただくことが可能です。
会員にご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となります。
退会したいです。
会員登録頂いた後に、ストアからの退会をご希望される場合は、お客様ご自身での退会が出来ませんので、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご注文について
注文方法がわかりません。
ご注文方法についてはご利用ガイドの「注文方法について」をご参照ください。
注文のキャンセルは可能ですか?
商品のキャンセルはご注文後、商品の発送準備が整う前に限り、お問い合わせフォームよりご連絡頂いた場合に限りお受けしております。
発送準備が整いました後は、キャンセルを承ることが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
注文したのですが、確認のEメールが届きません。
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「注文履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@j-s-p.or.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、UTAGEからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
注文した内容はどうやったら確認できますか?
マイページの「注文履歴」でご確認いただけます。
ご注文商品や金額などのほか、配送状況もご確認頂けます。
届いた商品を返品、交換できますか?
返品、交換については、ご利用ガイドの「交換・返品について」の項目をご参照ください。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急対応させて頂きますので、 お問い合わせフォームまでご連絡頂きます様お願い致します。
※在庫がない場合は返金対応となる場合がございます。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
注文商品の追加はできますか?
ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
カートに入れたのに、購入できませんでした?
UTAGEではお客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れて頂いても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入頂けない可能性がございます。予めご了承ください。
完売している商品はもう買えないのでしょうか?
UTAGEは毎週一回ここでしか買えない日本酒と本格焼酎を販売します。 原則再販は致しませんのでご了承くださいませ。
お支払方法について
支払方法を注文後に変更出来ますか?
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。
使えるクレジットカード会社は?
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMEXとなります。
Shop Payとは何ですか?
Shopify社が提供する決済サービスで、メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回ご購入頂く際に、メールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のShop Payコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB
Amazon payとは何ですか?
Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
Apple Payとは何ですか?
Apple PayはAppleが提供する決済方法で、iPhone・iPad、Safariなどを使用して、オンラインストアでチェックアウトできるサービスです。クレジットカード情報や配送先住所を手動で入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Mastercard、American Express、JCB
Google Payとは何ですか?
Google PayはGoogleが提供する決済方法で、クレジットカード情報や配送先住所を手動で入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Visa、Mastercard、American Express
電話で注文は出来ますか?
お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願いいたします。
商品について
商品の情報をもっと詳しく知りたい。
商品詳細ページに特性や容量(サイズ)は表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。
ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
届いた商品に不良箇所がありました。
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、至急対応させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいた後、商品到着後7日以内にご返送いただいた場合に限りお受けしております。当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
在庫切れ等で交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
商品のお届けについて
商品はいつ届きますか?
配送地域によって異なりますが、ご注文後、通常7日~15日(土日祝・年末年始を除く)でのお届けとなります。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※年末年始、夏季休暇、冬季休暇などは発送を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
配送の日時指定はできますか?
配送日時指定は承れません。予めご了承ください。
注文した商品が届かない!
当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、配送業者のお荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
商品発送後にお送りするメール内に記載されている追跡番号をクリックいただくとご確認いただけます。
配送会社を選べますか?
配送会社の選択はできません。予めご了承ください。
ラッピングや熨斗の対応はできますか?
ラッピングや熨斗の対応は行なっておりません。予めご了承ください。
長期不在で商品が返品されてしまいました。
不在票が入ってからお客様のご連絡がしばらく無い場合は、配送元に荷物が戻っている可能性がございます。
商品が戻り次第、ご注文はキャンセルさせて頂きますので、お早めに配送業者の営業所にご連絡お願いいたします。
不在票がない場合はお問合せフォームからお問い合わせください。また、商品発送後の再発送は承っておりません。
海外への発送は可能ですか?
配送は日本国内のみに限らせていただいております。あらかじめご了承ください。