[ UTAGE ] 限定 ペッパースペシャリテ 10月19日発売

構想から10年の時を経て、700年もの歴史がある世界一のカンボジアの胡椒「クラタペッパー」を使って、全く新しいスピリッツ「ペッパースペシャリテ」を開発しました。今回は、カンボジアで胡椒文化を復活させた張本人である倉田氏をスペシャルゲストに迎えて、クラタペッパーの魅力とペッパースペシャリテの世界を深堀りしていきます。食前酒「アペリティフ」として、1:2の炭酸割でお楽しみ頂くのがおすすめです。ロックだと、胡椒由来の味わいをダイレクトに体験できます。きっと、黒胡椒の香りをかぐと、お腹がすき肉料理を食べたくなることでしょう。食卓に幸せを届ける新しい蒸溜酒をお楽しみください。

*本商品はペッパースペシャリテ1本と黒胡椒のセットとなります

販売ページはこちら

限定60セット

天盃

「世界に誇れる蒸溜酒づくり」を掲げ、明治31年に創業。「クラフト焼酎」を通じて、お客さまの「体験」を提案する蔵元です。代表銘柄の「クラフトマン多田」は「究極のペアリング体験」をテーマに多くのお客さまにご支持頂いています。日本で初めて大麦100%の焼酎を造った蔵元としても知られており、独創的な醸造・蒸溜技 術はもちろん、福岡県・佐賀県産の「二条大麦」だけを使用、一切の薬品加工などは行わない無添加の焼酎づくりを行っています。通常、焼酎は蒸留回数が1回のところ、天盃ではウイスキーやスコッチ同様、常圧で2回蒸溜。業界でも前例のない挑戦を続け、蒸溜酒の更なる可能性を追い求めています。